« Cランクの壁 | トップページ | 転送メール »

2006年1月24日 (火)

シナモン

サンリオのキャラクターではなく、香辛料の方。あの独特の香りが苦手で、嗅ぐと頭痛を起こすことも。
この間も姉がたっぷりとシナモンパウダー入れたカプチーノを私の近くで飲んでいたため、数時間寝込みました…

・風邪
相変わらず喉の痛みは引かず、痰も多くなってきました。喘息持ちで、以前医者から「気管支に痰が詰まって窒息死」という話を聞かされたことがあるので、注意しないと…

|

« Cランクの壁 | トップページ | 転送メール »

コメント

かなり昔、まだ結婚前にロッテリアが「チャイ」をだしてたんですよ。で、嫁が飲まないからってもったいないと思い2杯飲んだら。

その後気持ち悪くて死ぬかと思いました・・・w
シナモン自体は嫌いじゃないんだけど、やっぱ人それぞれなんだね。

投稿: りん | 2006年1月26日 (木) 12:10

なんでも摂取しすぎは良くないって事で(汗)
(;´ー`)つ【薬も過ぎれば毒になる】

投稿: シルフ=ユニヴァース | 2006年1月24日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cランクの壁 | トップページ | 転送メール »