« 僕と契約してよ | トップページ | PS Store再開 »

2011年7月 4日 (月)

中部・北陸検定

QMA8の検定試験で「中部・北陸検定」が追加されたのでプレイ。愛知、岐阜、三重、静岡、長野、山梨、福井、石川、富山、新潟にちなんだ問題が出題されるのですが、1問不正解でAランクでした。
8月頃に研修で東京に行く予定が。ついでに関東の方にしかない店舗に行って店舗限定アイテムを入手しようかと考えたのですが、これいつまでやってるんだろう?

・FF11
召喚獣戦は、火、土、氷をクリア。残る風をクリアしたら、フェンリル戦のクエスト用にもう一度6体と戦って「だいじなもの」入手してこないと。
火の試練のBF終了後、イフ釜で放置していたカザムのクエストで必要なアイテム集め等。「火のなる木」のクエストで炎の壁のあるところに行こうとしたら、Ash Dragonが…インスニが切れそうだったので、急いで通り抜けようとしたら目の前で効果が切れる→絡まれる→引き寄せられるで戦闘不能…リレイズで起きてもすぐに絡まれてやられてしまうと判断して、ジュノHPに帰ることに。
Lv.90になってからメリポ取得に切り替えていたのですが、あと何回かやられるとレベルダウンしそうだったので、経験値取得に戻しました。

|

« 僕と契約してよ | トップページ | PS Store再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕と契約してよ | トップページ | PS Store再開 »