« ヽ(`д´)ノ | トップページ | Ridillサーバになりました »

2012年3月26日 (月)

なんじゃこりゃwww

地下鉄の車内広告で、3/25に名古屋競輪で「あべにゅうぷろじぇくと」のイベント告知が。何で競輪場?と思って調べたら、こんなのやってたのねw

・FF11
サポ獣にして学者のレベル上げをしてみましたが、レベル30位では「かえれ」が使えないので、エリアチェンジできる場所が近いところでやっても結構時間が…

・FF14
リーヴでレベル上げしたり、メインクエスト進めてみたり、何となくNM倒しに行ってみたり。
メインクエスト「炎獄の神」は途中の交渉(ミニゲーム)に何度も失敗(成功した分、その後の戦闘に出てくる敵の数が減る)して、数回やり直してようやくクリア。
NMはカンパニークエスト「盟主ルイゾワの秘策」の前半に倒すように言われるものならばレベル40前後で何とか勝利できそう?(ザナラーンの「ネストコマンダー」「 ピュラウスタ」は見つけられなかったので分からず)

|

« ヽ(`д´)ノ | トップページ | Ridillサーバになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヽ(`д´)ノ | トップページ | Ridillサーバになりました »